闘病日記パート4

みなさんこんばんわ〜(๑╹ω╹๑ )

暑さもだいぶ落ち着いてきて過ごしやすくなってきましたね( ^ω^ )

秋らしい陽気に近づいてきましたねd( ̄  ̄)

 

今日は1週間ぶりに歯医者の予約があったので行ってきました!!

往復30ぷん程度なのですがあまり最近歩いてないせいもあり

家に帰り着くまでがしんどかったですww

 

今までは痛まなかったのですが

体調を崩してから痛み出してしまい原因は

発熱が長く続き神経が敏感になってしまう

神経過敏症による症状が影響したみたいです。

 

小さな虫歯だとしてもキレイにしないと

痛み出してしまうので現在治療中なのでありますd( ̄  ̄)ww

 

みなさんは無理をしていませんでしょうか??

職場的にはあまり言ってはいけないのかもしれませんが

私はシフトに穴を開けてしまうと

マネージャーとして周りに迷惑をかけてしまうと

責任感を感じてしまい無理をすることが多々ありました。

 

今して思えば、無理をして体調崩すことになってしまい

結局迷惑を今まで以上にかけてしまったことを

深く後悔しています。

 

あの時しっかり休んでおけばこうはならなかったんじゃないか、

お店のことを思うなら休んだ方が為になったんじゃないか、

後悔してももう遅いんですよね。

 

ですから無理をしているあなた?!

いますぐ無理はやめてください!!

身体壊してしまっては全てを失いかけません。

 

こんなこと言ってますが自分もできなかった。

無理をしないただそれだけの事と思う方もいるでしょう。

 

でもそれは想像以上に難しい事なのです。

自分が無理をしているつもりがなくても

知らぬ間に身体に負荷をかけている場合も少なくないのです。

ストレスフリーの時代へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

な〜んて夢のような話です。

知らぬ間に体にストレスをかけてしまいがちなのが

人間の癖だと私は思います。

 

ではどうしたらストレスフリーに近づけるのか。

そんなことを最近考えるようになりました。

 

まだ答えは出ていませんが

息抜きをする時間だと思います。

まぁ〜答えなんてないんですけどね( ̄▽ ̄)ww

 

長々とお付き合い頂きありがとうございました。

また明日お話ししたいと思います。

それではみなさん安らかな睡眠を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おやすみなさい(๑╹ω╹๑ )