久々闘病日記パート6

こんばんは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お久しぶりの投稿です。

先週から昨日まで熱が上がり体調不良続きでダウンしてしまい

ブログ書く気になれず悶々と過ごす毎日ww

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

原因が分かった後もなかなか症状が良くならず

思うように生活できていない自分に

嫌気が差すように最近感じてしまいます。。。ぴえんww

 

それにまたニュースで大切な女優さんの

痛ましい報道が流れたり、コロナ増え始めたりなど

ブルーになるニュースばかり続き

気持ちまで落ち込みますよね_φ( ̄ー ̄ )

 

そんな時は・・・みなさんなりのリラックスをww

 

って言っても難しいですよねww

 

私も医者からリラックスと言われますが

なかなかできないものなのですww

 

リラックスできるとしたら無人島に行くしかないのかなと

最近思う時がありますww

 

今は季節の変わり目で余計に

気分も落ちやすい時期ですがみなさん、

体調管理気をつけてなるべく

前向きな1週間にしていきましょう。

 

私もまだ病み上がりなのでこの辺に

したいと思います。

 

それではみなさん良い夢が見られますように・・・。

おやすみンゴのスケww

バイバイ〜・:*+.\*1/.:+

*1: °ω°