2日空いての闘病日記パート5

おはようございます!!

なかなかブログを書く余裕がなく

日が空いてしまったww

 

そんなことはさておき、また台風が近づいてきてますね(ToT)

 

直撃する地域の方達、くれぐれも災害に注意してください。

自然には勝てないですから・・・。

 

さて最近の様子はというと一昨日は体調が悪く

これといって何もしていなかったですww

家事をして、休みながら過ごす1日でした( ´Д`)y━・~~

 

そしてそして日は変わり次の日へ・・・そう昨日は。。。。なんとっ?!

 

私の誕生日でございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

朝からお友達が会いにきてくれてご飯を御馳走してくれて

プレゼントまで用意してくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当にありがとうございます。

 

私の中学からの大親友で唯一の地元友達でもあります。

やっぱり持つべきものは友達ですねww

 

久しぶりに姪たちにも会えて

ストレス発散もでき素晴らしい1日になりました

体調も少し良くなった気がします。

 

病は気からとも言いますからねww

 

明日は1週間ぶりの病院です。

少しでも良くなってればいいんですけどね(ToT)

 

それではみなさんまた明日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

良い1日をお過ごしください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆